« 第4回 レトリーバーず水泳部 たまに一日山岳部に変身!主催 ワイルドに山中生活を満喫しよう!カヌー遊び付(^^)v その2 | Top | アポロ飛行士とマイケル »

第4回 レトリーバーず水泳部 たまに一日山岳部に変身!主催 ワイルドに山中生活を満喫しよう!カヌー遊び付(^^)v その3

続いて、今度は、ミミチーム。
最近、なぜか? 後ろ足を使わずに泳ぐ癖を身につけたため、危険防止の為、ライフジャケットを着用。
イザ、出航!
ん? ん?
何しているの?
カヌーより、カヌーの中に落ちていた、食べ物らしき物に直ぐに反応! (苦笑
食べ物らしき物を除去して、仕切り直しで出発進行!
出航後直ぐ、“ワタチ、揺れるの苦手で怖いのよ”で、直ぐにダイブ!
で、結局、カヌーと写っている写真はこのシーンだけ。
ミミ保護者の嘆きが聞こえて来るようだ…(笑


カヌーとは違った雰囲気が味わえるカナディアンカヌー。
これはこれでとっても味があって気持ちがよい。
カヌーが水上スポーツって感じで、カナディアンカヌーは、“手を後ろに組んで、のんびり陸を散歩している気分”って感じかな。
優雅にのんびり水上散歩。結構、カナディアンカヌーも気に入ってます。
と、のんびりと保護者たちは、散歩気分を満喫している頃、娘たちは、黙々と泳いでいるのでした。“ご苦労様” by保護者


とにかく、あいんいだけには、非常に甘いあいん保護者。
“あいんちゃんも一緒に優雅にお散歩しましょう”と、今度は、あいんを乗せて、遊覧開始。
その頃、置いてけぼりチームは…

装備万全なくせして、陸からカヌーを見つめているのでした。(笑


水上散歩を満喫して、ベースキャンプへカムバック。
ここが、今回の水泳部の秘密基地で~す。


湖畔では、ちょっと情けないところを見せちゃったので、名誉挽回、レトリーブ!
狩猟犬ぽい?
カッコよい? (^^)v byミミ

湖で遊び、フィールドで遊び、またまた湖へ
遊びばっかりの“水泳部たまに一日山岳部”の1日が終わってゆくのでした。

おわり

おまけ

キャンプで出た、燃えるゴミを焼却している保護者。

« 第4回 レトリーバーず水泳部 たまに一日山岳部に変身!主催 ワイルドに山中生活を満喫しよう!カヌー遊び付(^^)v その2 | Top | アポロ飛行士とマイケル »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 第4回 レトリーバーず水泳部 たまに一日山岳部に変身!主催 ワイルドに山中生活を満喫しよう!カヌー遊び付(^^)v その2 | Top | アポロ飛行士とマイケル »

アーカイブ