« 社長は、大変! | Top | ご満悦(^^♪ »

ハーブのサプリ

ミミのテンカン、音響シャイ
あいんのお腹、皮膚
びっけの複数の脂肪種
と、娘たちは、何らかの弱点がある。
そこで、最近、ハーブのサプリと言うのを試す事に…
nrc001.jpg

ビブリの鹿追の“ドーン”で、超ビビリンチョのミミ
1回目の音を聞いただけで、車へGo <来たばっかりなのよ。当分、帰りませんよ。
(あいんとびっけは、音響シャイじゃないので、知らん顔。ミミがいない隙に、“ミミの分のおやつまでよこせー!”とアピール)
そこで、音響シャイにも良い種類のハーブサプリを与えて見る。
どうも、まったりしてリラックスできるらしく、少しは効いている感じでマッタリモードへ。
続けてみないと、効果は分からないけど、試す価値は大いにある!(かな)

あいんは、整腸系とお歳なので免疫力向上系
びっけは、シコリがなくなるように、その系統を続けて見よう。

P.S.こちらのハーブサプリは、まだお店では、販売してません。
ただ今準備中で~す。

« 社長は、大変! | Top | ご満悦(^^♪ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 社長は、大変! | Top | ご満悦(^^♪ »

アーカイブ