« エンジョイ レインウェア 台風7号接近中!の試着 | Top | 今年は、なぜか沢山! »

外気35度

台風一過が通り過ぎて、夏真っ盛り!
外は、グングンと気温が上昇
そして、35度に… <とろけそうだ はぁはぁ
んで、こんな日に限って、大きな荷物の重量級が到着するんだよね。 ふぅ~
と、愚痴っていても、誰も片付けはしてくれないので、せっせか、せっさかと、片付け作業。
やっとの思いで、片付けて、デスクワークに移ると…

20060810.jpg

“エヘヘヘ お疲れ様ぁ~”と、エアコンの効いた部屋で、密かに潜り込んでいたデスクから、ヒョッコリと顔を出す、黒1号でした。
“びぃちゃん、お調子者だね&そこ邪魔なんだけどな…”と、文句を言いながらも、好きにさせる保護者でございました。
いつもいつも、アマアマな保護者だね。(*^_^*)

« エンジョイ レインウェア 台風7号接近中!の試着 | Top | 今年は、なぜか沢山! »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« エンジョイ レインウェア 台風7号接近中!の試着 | Top | 今年は、なぜか沢山! »

アーカイブ