« 完全燃焼! 信州爆水の旅 | Top | 地震だ!(びっけ »

微妙 (びっけの目

今日も大したネタがない一日
“今日のわんこ”に対抗して、“今日のびっけのお目目”をお伝えします。 <別に対抗する必要はないのですが… (汗

20060830-2.jpg

眠気で瞼がビヨヨヨ~ン状態だと、瞼の内側まで良く見える。
そんな状態で観察すると、
“う~ん…”と、唸りたくなるくらい微妙な進歩。
小さくなっているのかなぁ? …

20060830.jpg
でもでも、目覚めて瞼のビヨヨヨ~ンがなくなり、締まった顔になると、なんとな~~く小さくなって目立たなくなった気もする。
気のせいかもしないけどね。

んで、ここで大喜びすると、小さくなっていなかった場合や、また大きくなった時、もしくは、現状維持などなどだった場合、ショックになりそうなので、小っちゃい声でちょっとだけ喜んでおきましょう。
“ウォ~~~! 小さくなったぞーー”

小声の歓喜でございました(笑

コメント (4)

chababa:

えっ?!コレってただ撮っただけ?
触ってなくって(引っ張ってなくて)こんなんに撮れるのぉ?
凛なら絶対ココまでそば寄ったら起き上がって台無しだな。(--)
でも前は寝ぶたい目のときじゃなくてもしっかり見えたんだからやっぱ小さくなったんじゃないかなぁ。
消えてなくなれぇ!!

でしょでしょでしょ~!
やっぱり、小さくなった気がするよね(^_^)v

あ、あまり大声で喜ぶと、ぬか喜びだと、まずいので、“でしょでしょ!ね!ね!ね!”
と、小さめにしておきます(笑

撮影は、ただ撮っただけで~す。
目の周辺以外は、トリミングしてあります。
撮影する時は、ゴロゴロしている時か、少し寝ぼけ気味の時がベスト。
動きがとろいからね(笑

このThree RETRIEVERsのブログにブログリンクをやっと設置できました。
イマイチよく分かっていないけど、凛ちゃんちのブログも繋げてみましたよ~
事後報告でごめんちゃいm(__)m

シャドーとフラウのパパ:

こんにちは。
フラット3種との暮らしは羨ましいです。あとは、カーリーコーテッドとチェサピークベイとノヴァ・スコシアで完全制覇ですね。
シャドーの友人で平蔵君と言うチェサビークが居るのですが、苗字が長谷川なので、動物病院などでは「長谷川平蔵君~」と呼ばれているそうです。 でも、少しシャイで火付盗賊改は勤まりそうにありません。
これからも、よろしくお願いします。

完全制覇する前に、びっけに私が制覇されそうです(汗
ナンダカンダ言っても、びっけのペースに巻き込まれている気がしてなりません(微笑

病院もウケを狙ってのフルネームコールかもですね(笑
今度、首輪を帯の代わりにして、十手なんか挿して登場!
アイドル間違いなし!ですよ~
とお伝えくださいませぇ~(笑

« 完全燃焼! 信州爆水の旅 | Top | 地震だ!(びっけ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 完全燃焼! 信州爆水の旅 | Top | 地震だ!(びっけ »

アーカイブ