« 似ているかも… | Top | ね!ね!働いているでしょ?(^^♪ »

お仕事の報酬?

昨日、今日、一般社員のびっけも、まじめに、せっせか、せっせかとお仕事をして過ごした。 <オゥ!珍しい(笑
一発芸!? 的な、“何かをくわえて待つポーズ”なんてものは、ウハァウハァびっけは、超苦手!。
と言うか、しません(-_-;)
そんな訳で、何かを持つシーンは、あいん社長のお仕事。

昨日、たまたま新しいおもちゃが到着。
さてさて、どうやって撮影をしようかな? なんて考えながら検品をしていると、あいん社長は、“歳なので、今日はお休みします。”と、スタスタとお昼寝に行く。 <社長、そんな事じゃ食べて行けませんよ!
一般社員は、興味津々で、届いた箱の中を覗き込む。

“びぃちゃん、社長の代わりにお仕事して見る?”

すると…

以外や以外。
珍しく、あいん社長に代わって、せっせか、せっせかとお仕事に励む。
これって、ひょっとして、びぃちゃんも大人になったって事?
理由はともあれ、一般社員もやっとお仕事をこなせる様になったのでした。
おめでとう☆彡
もうじき、びぃちゃんも主任に昇格かな(^^♪

20061021.jpg
無事に撮影終了後のワンシーン。
新しい物好きらしく、夢中にハンバーガーにかぶりつくの図。

« 似ているかも… | Top | ね!ね!働いているでしょ?(^^♪ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 似ているかも… | Top | ね!ね!働いているでしょ?(^^♪ »

アーカイブ