« びっけはびっけなりに | Top | 元気復活ミー子 »

朝は眠いらしい(びっけ

びっけは、朝は、あまり得意ではないらしい。
夕方の散歩では、“フル充電完了しました! さぁ!出発だ!”と、引くわ、引くわ…
だけど、なぜか知らんが、朝の散歩は、すげぇーお利口さん(*^^)v

20061117.jpg

リードも弛み、適当な逆側脚側歩行をする。

逆脚側歩行とは?
あいんが左側を歩くので、びっけは、なぜか?右側を歩く。
本当は、左側で2頭平行で歩いて欲しいのだが、彼女たちは、彼女たちなりのルールがあるみたいで、必ず、両側に分かれて歩くようだ。

位置が反対側と言う事もびっけは、百々承知。
ヒールと言えば、ちゃんと左側に回り込むからだ。

日ごろは、あまりと言うか、ほとんど、うるさい事を言わないで歩かせているので、それはそれで、ヨシとさせてます。 (^_^;)

甘い保護者でございました(#^.^#)

« びっけはびっけなりに | Top | 元気復活ミー子 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« びっけはびっけなりに | Top | 元気復活ミー子 »

アーカイブ