« 学習(ミー子 | Top | 材木屋?それともどこかの現場?(笑 »

わんこのためのウッドテラス・準備 その1

暇な時間を見つけて、わんこ様の足洗い場兼、寛ぎ場の改築作業を開始。
材料が集まる間に下準備。
今回は、テラスの屋根を全面にするので、邪魔な雨どいの位置をいじくって見ました。
壊れていない雨どいを切るのに勇気が要ったけど、はじめてしまえば、30分コースで終了。

20061125.jpg

赤い部分に雨どいがありましたぁ~
テラスが完成すると、この作業の意味がわかりま~す

つまらないネタですんません。 m(__)m
でもでも、完成するまでは、このネタが続きま~す。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: わんこのためのウッドテラス・準備 その1:

» RETRIEVER誌、編集部がニセコに来るよ! 送信元 Niseko bowgraphic 産直熟れ熟れ写真を貴方に 
私ね、ミニチュアプードルのミューって言うの宜しくね! 犬バカのヨ〜ダの仲間の、こりゃまた犬バカのHARUKAちゃんの長女なんで〜す。 ねね!みんな... [詳しくはこちら]

« 学習(ミー子 | Top | 材木屋?それともどこかの現場?(笑 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 学習(ミー子 | Top | 材木屋?それともどこかの現場?(笑 »

アーカイブ