« 新作!だよ~ん(お洋服 | Top | とばっちり »

今日も平和に日が暮れる

今日は、一日、雑務に追われ、あっちに行ったり、こっちに行ったりとバタバタ。
そして、気が付けば、夕焼け小焼けのお時間に。

ふと、窓の外を見てみれば、夕焼けのお山さんを発見!。
ココから山が見えるなんて、気がつかなかったな…。 

20061109.jpg
と、シミジミしていると、
あたりは、真っ暗に。

“やばい、さっさか仕事を片付けないと! ”

これだから、仕事が愚図なのかな… (汗

« 新作!だよ~ん(お洋服 | Top | とばっちり »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 新作!だよ~ん(お洋服 | Top | とばっちり »

アーカイブ