« とばっちり | Top | 弱きを挫き強気を助け »

私、モテるのよ(#^.^#)

お散歩友達のYラブちゃんの後日談。

びぃちゃん大好き! で、逃亡しまくり事件から数日後。
またしても、Yラブちゃん、大逃亡をやらかしたらしい。
今度の逃亡は、な!なんと、いつもの散歩コースの大きな大きな広場だけじゃなく、広場から脱出して、なんと、びっけの家まで逃亡をしまくったらしい。(笑

今まで、かなりやんちゃな子でも広場から出た子はいなかったのに、余程、びぃちゃんの事が気に入ったらしく、匂いをサーチして、びっけ邸までランナウェイ♪
あいんとびっけがいつも出入りをしているゲートの前をウロウロしているところをママさんに発見されて、無事に御用!

その日は、会っていないのに、いつもの広場に残っていた、びっけの匂いでも嗅いじゃって、ランナウェイに走っちゃったのかな(微笑

20061111.jpg

« とばっちり | Top | 弱きを挫き強気を助け »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« とばっちり | Top | 弱きを挫き強気を助け »

アーカイブ