« 弱きを挫き強気を助け | Top | 本当は、仲良し? それとも… »

気に入りの場所

あいん社長は、いつも同じ窓の下が大のお気に入り。
一日中、外を見て、ボーと過ごしている。

20061113.jpg

前を通るわんこがいれば、ワワワワワァ~~~ン!と、騒ぎ立て、通りがかりの人がこっちを向けば、尻尾をバタバタして過ごしている。

あいんたちが行く広場に来るウォーキングの人もよくこの前を通る。
毎日、毎日、窓の外ばかり見ているあいんの姿、

“ひょっとして、散歩にも連れてってもらえないで閉じ込められているの?”

って、思われそうなくらい、飽きずに毎日、毎日、見続けるのでした。

あいんちゃん、誤解を招くから、羨ましそうに外を見つめるのだけは止めてね。

コメント (2)

オリバーのおかん:

ぬいぐるみか 石像か・・。
あいん様の気品あふれるストップモーションですね。
うちの近くのペットショップのオーナーさんの愛犬トイプーも ウインドウのなかで お店の商品と混ざってジーッと座ってたら マジぬいぐるみかと 思いましたよ。で、大好きなオーナーさんが帰ってきたら急に動き出すので ビックリします。
あいつ わざとやってんのかな。。。

オリバーのおかん さん
写真だと、音がないから…(汗
本当は、結構と騒いでいるって声も(^_^;)
どこかの悪ガキが、あいんたちが吠えるのを面白がって、呼び鈴を鳴らして、遊ぶんだよ。
保護者が2Fから見ている事も知らずに、留守番だと思って、調子こいてね。
怒鳴るのも大人気ないので、少し様子を見てますよん。

トイプーの置物。
動かないと、トイプーだと、モロぬいぐるみだね。(微笑
んで、動いて驚く、分かるなぁ~
私も結構とボケかまして、間違えた事もあるからねぇ(照

わざと?
うふふふふ、そうかもよ~
お留守番で暇だから、って思っているかもね(笑

« 弱きを挫き強気を助け | Top | 本当は、仲良し? それとも… »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 弱きを挫き強気を助け | Top | 本当は、仲良し? それとも… »

アーカイブ