« まだまだ若いぞ! | Top | 朝は眠いらしい(びっけ »

びっけはびっけなりに

宅配便や運送屋さんが来る度に、茶色1号と黒1号の厳しい箱のチェックがある。

“クンクンクン!”

箱の匂いを嗅いで、食べ物かどうかを確認。

もしも食べ物が中に入っていると…



あいんは、極普通に、箱の周りと保護者の周りをウロウロ。

びっけはと言うと、

20061116.jpg

ご覧の通り、ベンチにシット(腰掛けて)、

“ハイ、着席しましたので、お食事を出してくださいませ(^^♪ ”

そんな風な振る舞いをする。

“びっけ、私は、レストランの店員さんじゃないんだからねぇ~”
“席についても、出ないものは出ないんだからねぇ~。”

と言ったところで聞いちゃいない。

びっけはびっけ成りに、考えて、“椅子に座れば、きっと食べられるだろう…”と思っているみたいだ。(笑

コメント (2)

px3:

やっぱ
ビッケはフラットですー(^_^;
そんなビッケちゃん大好きですー。

食べたい!遊びたい!
そんな気分になると、凄い集中力を発揮! ですよ
食べ物関連は、特に、動かない。
獲物から視線を絶対には逸らさない。ですわ
あいんとミミは、お伺いを立てるタイプ。
フラットって、やる気になると、凄い集中力の持ち主ですねぇ
びっけの場合は、いらん所ばかりで発揮してますが(笑

« まだまだ若いぞ! | Top | 朝は眠いらしい(びっけ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« まだまだ若いぞ! | Top | 朝は眠いらしい(びっけ »

アーカイブ