« 逆さミー子 | Top | こんなの作ってみました(*^_^*) »

ライブ映像、びっけEYE

スタジオMC:
「おはようございます。ズームイン!朝サン(ぽ)の時間です。」
「今朝の中継は、大雨の後のさいたま市の模様です」
「では、現場のびっけさ~ん」


びっけレポーター:
「・・・」


スタッフあいん&ミミ:
「中継つながってます!」
「びっけさん!、びっけさん!、お願いします!!」


びっけレポーター:
「・・・」

「ブツブツ…」
「ブツブツ…」

スタジオMC:
「中継先で、トラブルが発生しているようですので、一旦、スタジオからお送りいたします。」


ゲスト:
「いったい何があったんでしょうかね…」
「映像の、びっけレポーターの目線を表した、“びっけEYE”ライブカメラの映像には、変わったところはないようですが…」

スタジオMC:
「中継先が混乱をしているようです」
「スタッフにつながれば、ちょっと聞いてみましょう」
「現場スタッフのあいんさ~ん、ミミさ~ん。」
「何があったんですかぁ~?」


スタッフあいん&ミミ:
「私たちスタッフには、見えませんが、どうもびっけレポーターには、何かが見えているようです。」
「凄い集中力で、何も聞こえないようです!」

20061228.jpg

スタジオMC:
「はい、分かりました」
「では、ここで一旦CMをどうぞ!」

CM中:
ざわざわ、ざわざわ

周りのスタッフも気が付かないほどの小さな異変も気が付くびっけレポーター。
ある意味、凄いレポート力ではあるが…
生放送向きじゃないな…

と、わが道を貫き、番組を混乱させる、びっけレポーターでございました。

« 逆さミー子 | Top | こんなの作ってみました(*^_^*) »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 逆さミー子 | Top | こんなの作ってみました(*^_^*) »

アーカイブ