« ひょっとして反省中? | Top | 新しい動くおもちゃ?(笑 »

反省の色なし

びっけ容疑者、朝食の食欲は、イマイチのままだが、散歩に出れば、いつも通り。

20061222.jpg

20061222-2.jpg
スッポ! (首輪抜け)

ミー子:「だから、言ったじゃない…(泣&ドヨヨ~ン)」
びっけ:「えへへへ(*^^)v」
ミー子:「もう、遊びません! 痛くするし、首輪を引き抜くし、びぃちゃんの事、嫌いになっちゃいます」
びっけ:「そんな…」

20061222-3.jpg

コメント (4)

chababa:

びぃちゃん、ほどほどにしないとホントみーこちゃんに嫌われちゃうよん(^^)

ところでところで、クリプレ!ありがとうございますですぅ!!
とてもうれしかったですぅ!
頂くばかりで・・・。m(_ _)m
凛輔には25日か24日にわたしまぁす!

そして購入したカラー、あれってサイズ小さくしても大丈夫なのかしら?
電気の線が入ってるせいもあって硬くってサイズを小さくしにくいし、線は切れないのだろうか?と疑問に思いながら英語の説明書を横目で見ているchababaであります。

最近、びっけのミー子に対する、びっけ曰く、スキンシップ、ミー子曰く、社内いじめ(笑)が、激しいんだよね。
仲が良いのはいいけど、ほどほどにさせないと、ミー子の体が持ちましぇ~んだね(笑)

大した物ではありませんので、中身を引っ張り出して遊んでくださいませ。(*^^)v

光る首輪は、小さくして使います。
小さくする時に、無理に引っ張ると、壊れちゃうとまずいので、無理はしないようにしてね。
あいんたちは、頭が通るくらいの大きさに調整して、絶えず輪っかの状態にしてます。
大き目の輪っかだと、バックルをいじらないで、そのまま首にぶら下げればOKだし、楽チン。
首にピッタリだと、コートが邪魔して、光りが隠れやすいので、大き目の方が良いかもね。

chababa:

やっぱりあれは中味をひきづり出して遊ぶおもちゃなのね(^皿^)

カラー、無理は禁物なのですね。
ちょっとあったかいとこにおいといたらナイロン柔らかくなるかしら。
なかなかサイズかえるの難しい物です。(^^;)

んだ、んだ
ぬいぐるみは、中身を出して遊ぶもの!と、あいん社長は申しております(笑

カラーは、慣れると、そんなにシビアにしなくてもOKですよん
Three RETRIEVERs分を調整した時は、めちゃくちゃいい加減で適当にやっても大丈夫でした。
動かし始めが、ちょっと渋いので、その時に、ちょっと緊張って感じかな。
あまり部分の折り返しは、きちんと折らない方が無難。
あいんたちのは、未だに、はじめの時の形が残ったままで、円が変形した状態のまんま。
暗いし、細かい事は、気にしませ~んで使ってま~す。

« ひょっとして反省中? | Top | 新しい動くおもちゃ?(笑 »

アーカイブ