« 反省の色なし | Top | おいしいの(*^^)v »

新しい動くおもちゃ?(笑

最新鋭!?
動くおもちゃの登場!?(笑)

黒1号、さっそく、おもちゃの具合を確かめる。(爆
20061223-2.jpg




黒1号、動くおもちゃに、直ぐ飽きてほったらかし。

開放された、動くおもちゃ事、ビジョンフリーゼのエリー、やっと休息タイム。
今年まで、超過保護に育てられ、無芸を貫き通して、早、12年。
ある意味、凄い継続力でもある(爆)

20061223.jpg
(動くおもちゃ事、ビジョンのエリーは、実家のわんこです。ただいま、実家と実家隣の叔母の家では、小型犬が増殖中。
ビジョンX2にヨーキーが増えたらしい。
小型犬増殖中につき、小型犬も扱え命令が出たとか、出ないとか…。
小型犬は、どこでも色々と扱いがあるので、無情にも、聞こえない振りをする社長代理でございました(笑))

« 反省の色なし | Top | おいしいの(*^^)v »

アーカイブ