« こんなの作ってみました(*^_^*) | Top | ありがとう! »

静寂

カメラを机から取ったり、動いたり…
フラッシュを何回も焚いても、身動きひとつしない、あいん社長。
おまけに寝息もイビキも寝言も聞こえない。

そんなあいん社長を見るたびに、ちょっと心配になり、お腹(肺)のあたりをじっくり見て、“ちゃんと息してますか?”と、観察をする保護者。

今年、無事に10歳を迎えた。
まだまだ若い者には、負けません!と張り切ってはいるものの、大型犬が10歳を過ぎると、やはり心配も多くなる。
若い頃は、少しでも動く気配があれば、目を開けたりしていたのにね。

20061230.jpg

と、余計な心配ばかりの保護者でございました。

P.S.ちなみに、びっけは、“んあぁ~~~~ん”と、伸びしたり、寝返りを打ったりして、“寝ているのに何よ~!”ってな態度してます。
天下泰平で~す。 byびっけ(*^^)v

« こんなの作ってみました(*^_^*) | Top | ありがとう! »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« こんなの作ってみました(*^_^*) | Top | ありがとう! »

アーカイブ