« 新しい動くおもちゃ?(笑 | Top | 今朝も戦いが…(専務VS一般社員)派閥争い? »

おいしいの(*^^)v

最近、びっけの朝食に対する食のなさは、ひょっとしてこれのせいかも…

20061224-1.jpg
不定期に、あげている生肉ちゃん。
“おいしいの”って呼んでます。

ここんところ、生肉の登場が多かった晩御飯。
連日のように登場をしてました。(基本的には、週2)

連日登場の理由は、カリカリが少なくなり、新しいカリカリが届くまでの調整のため、“おいしいの”が登場。
師走の影響で、カリカリが届くのが遅れた事も原因で、連日、“おいしいの三昧”。
“おいしいの”は、まるごとミンチにレバーにお馬ちゃんに羊ちゃん(ラム)などなどで、
連日、違う味の“おいしいの”を楽しんじゃってました。

20061224-2.jpg
連日のスペシャルディナーは、カリカリをベースに、“おいしいの”とサプリメント。

そんな連日のように“おいしいの”が出るのも、晩御飯だけ。
朝は、時間もないので、カリカリオンリー。
そんな朝食を見て、

“あの~、これ、私の注文分と違うんですが…”
“私が注文したのは、このカリカリの上に、とろ~んとした、おいしいのが乗っているやつなんですけど…”

と、そんな感じで、カリカリを見つめる、びっけちゃんでございました。

“おいしいの”は、たまに食べるから、美味しいんだよ。
分かった? びぃちゃん。

コメント (2)

  メリークリスマス♪
ワンちゃん達のご馳走ですね、生肉入りのDogフード美味しそうです~。

家のDukeは普通のドライフードでした。デザートは信州リンゴこれが我が家のご馳走だす~。

メリ~(仕事が終わらず)クルシンデマス~♪ by縫製部

昨日は、ニュージーランド産の鹿ちゃんでしたよ~
人間と犬兼用の食材で、煮込むとトロ~ンととろけるらしいです。(肉を食べない私なので、良くは知りませんが・・・(*^_^*)

食後には、福島産のりんご付き。
舌が肥えつつあるびっけ。
いつもだったら大喜びなくせに、昨日は、これ“おいしいの”じゃありません。なんて顔しているんだよ。
まった贅沢になったもんだ。 ふぅ~
年内の“おいしいの”も、今日まで。
次回は、来年までお預けにしま~す。
納得するかな。
びぃちゃん…

« 新しい動くおもちゃ?(笑 | Top | 今朝も戦いが…(専務VS一般社員)派閥争い? »

アーカイブ