« 爪やすり | Top | ワンday(ただいま帰宅 »

久しぶりのワンday(前日編

暮れも、お正月も、ちっともワンdayをしてあげられなかったので、明日は、お休みをさせていただいて、ワンdayしてきま~す。(*^^)v

出発前に、興奮しすぎても大変なので、出来るだけ日ごろと変わらないように振舞うが…

自分たちに都合が良い事になると、保護者の心の中を見通して、
“お出かけするのは分かっているんだぞー”と、行動をする社犬たち。
都合が悪い事は、見てみぬ振りするところが、玉に瑕。

そんな都合よく、お出かけを察知した社犬たちは、ちょっと動くだけで、“ハ~イ、出発ですかぁ~♪”と、出遅れないように、密着マーク状態(苦笑
他の時でも、そのくらい保護者の思いを察知して欲しいものだ…(苦笑

と、散々とストーカーをし続けていると、

“どうやら、お出かけは、今日じゃないらしい…” と、悟った様子で、

“無駄な体力を使っちゃって損した!” みたいな態度。 <おいおい、どういう事?(笑

明日、ちゃんとワンdayしてあげますから、それまでお待ちくださいねぇ~ と、心でつぶやく保護者でございました。

20070120.jpg

コメント (2)

このみん:

毎日楽しく拝見させていただいています。
3レトの特徴(性格?)がよく出ていて、おもしろいですね。
うちには、フラット(♂)1頭います。
本当にフラットっていたづら好きで、甘えたで、楽しいことがわかるとすぐに興奮してキレ走りしてみたり・・・でもでも、そんなハチャメチャ君だけど・・・とってもかわいいです。
黒1号(びっけちゃん)の話を読んでると、うちも同じだぁ~っていつも笑ってしまっています。
これからも楽しみにしていまぁ~~す!

こんばんは。
Three RETRIEVERsにようこそです(^^♪

フラットちゃんとご一緒なんですね。
フラットって、喜怒哀楽が、強烈で、時には、泣かされ、時には、癒されで、ホント、楽しませてくれますよね。

今日も、黒1号と黒2号(お友達わんこ)は、デンジャラスな行動ばかりで、保護者たちは、ヒヤヒヤでした。

近日中に本日のヒヤヒヤ物語をUPすると思いますので、気が向いたら、また覗いて見てくださいませ(^^♪

ではでは、これからもよろしくで~す

« 爪やすり | Top | ワンday(ただいま帰宅 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 爪やすり | Top | ワンday(ただいま帰宅 »

アーカイブ