« ネタもないので、日曜水道屋 | Top | ミミ専務、倉庫、初出社 »

びっけちゃん、ママになるの巻!?

びっけのヒートが終わって2ヶ月。
最近では、生む気満々なびっけちゃん。
お乳の回りは、母乳(たぶん)が、チョビット出ているみたいで、白く固まっている。
どうやら、想像妊娠でもしているみたいだ。

“びぃちゃん、ママになるためには、もっとちゃんとしないとママになれないんだよ。 自分勝手ばかりしてたらママになんかなれないんだからねぇ~。”
と、言った所で、聞く訳もない、びっけちゃんでございました。

20070108.jpg

ちなみに、この症状は、前回のヒートの時も同じで、初めてのヒートの後も、数ヶ月間、お乳が張っていたびっけちゃんでした。
どうやら、びっけちゃんは、想像力が豊かなようです。

« ネタもないので、日曜水道屋 | Top | ミミ専務、倉庫、初出社 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« ネタもないので、日曜水道屋 | Top | ミミ専務、倉庫、初出社 »

アーカイブ