« 社長ご満悦(^^♪ | Top | お洋服(ニュースタイル(かな)(^_^;) »

ゴールデンレトリーバー マグ、ラブラドールレトリーバー ボウル

やっと入荷してました(*^^)v 
雑貨ちゃんたちで~す。

★ラブラドールレトリーバー ブラック、イエロー、チョコレートがモチーフになったトリーツボウル
この1年、レトリーバーをモチーフにした雑貨が、ちっとも入荷しなくて、トホホでしたが、今回、やっと、ゲット!できましたよん。(*^^)v


↑こちらから詳細が見れます。

★ゴールデン レトリーバー マグカップ
マグと言うより、中ジャッキーってな感じのマグカップ。
これまた、滅多に入荷して来ない一品です。
実は、“もう、再入荷は無理かな…”と、かなり前から諦めてはいたものの、どうしても!、どうしても!欲しくて、諦めずに探してました。
んで、やっと再入荷してくれましたよ~ん。
(同時に、ブラックラブ、イエローラブも入荷してます)

↑こちらから詳細が見れます。

ではでは、興味のある方は、覗いてみてね(^^♪

« 社長ご満悦(^^♪ | Top | お洋服(ニュースタイル(かな)(^_^;) »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 社長ご満悦(^^♪ | Top | お洋服(ニュースタイル(かな)(^_^;) »

アーカイブ