« ゴールデンレトリーバー マグ、ラブラドールレトリーバー ボウル | Top | 暇になると… »

お洋服(ニュースタイル(かな)(^_^;)

とりあえず、ラグラン袖のニューパターンの試着品が完成。
パッと見は変わらないけど…(汗)
完成すると、きっと、たぶん、違うはず…(汗)
袖は、もっと長くなるので、身頃から、微妙にパターン変更。
その為、身頃や肩の出来、サイズの調査のため、早速、社長にお仕事をしてもらうことに。

すると…

風もなく、日差しがあって、気持ちが良い、穏やかな休日。
どうやら仕事する気になれないみたいで、広場に来ているサッカーチームが気になって、気になってしょうがない、あいん社長さまでございました。 “

社長! 日ごろも十分に休息をされているんですから、休日でも、プチな仕事はしてくださいませ”

20070114.jpg
(身頃、袖、トリム、全て同素材の仕上げ。少し厚めでしっかりした感じの仕上がりです。)
※CM:ハンドメイドウェア)

« ゴールデンレトリーバー マグ、ラブラドールレトリーバー ボウル | Top | 暇になると… »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« ゴールデンレトリーバー マグ、ラブラドールレトリーバー ボウル | Top | 暇になると… »

アーカイブ