« 暇になると… | Top | 専務の倉庫出張の報酬 »

ラブラドールレトリーバー フォトスタンド 雑貨だよ~ん

ここんところ、雑務に追われてばかりの社長代理。
雑務も時期が来れば、実を結ぶ!と、信じて、せっせか、せっせかとお仕事に精をだす。 <本当かな(^_^;)

と、そんな訳で、今日も大したネタもないので、本日、来たて!まだ湯気が立ってます!ってなくらいな、最新入荷品のご紹介(*^^)v

ブツは、これ↓
ラブラドールレトリーバーをモチーフにしたフォトスタンド。
平たく言えば、写真立てで~す。
20070116.jpg  
CM:ラブラドールレトリーバーフォトスタンド(掲載準備中で~す)

ゴールデンレトリーバー(まだ売切中の表示のままですが、再入荷してます。(^_^;) )は、以前から扱っていたんだけど、ラブは一応、新着で~す。
(今回は、イエローラブだけで、黒ラブは、入荷しませんでした m(__)m)

近日中には、お店のページも更新が出来ると思うので、覗いて見てねぇ~

« 暇になると… | Top | 専務の倉庫出張の報酬 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 暇になると… | Top | 専務の倉庫出張の報酬 »

アーカイブ