« 超!気まぐれ娘、黒1号 | Top | 久しぶりのワンday(前日編 »

爪やすり

そう言えば、爪やすりの話をしたけど、お店には、出していなかった(汗

そんな訳で、今日も、しっかりとCMです。(*^^)v


(CM:ペット用 爪やすりは、ここだよ~ん

爪は、自然に減る子と減らない子がいるみたい。
お散歩をする場所とかの影響もあるしね。

あいんは、狼爪以外は、あまり弄る必要がない子。
びっけは、散歩の時に、爪をいたわり隠しているんじゃないか?ってくらい、尖っている。
(磨り減ってはいるけど、尖る感じに磨り減る)
ひょっとして、凶器にでもしようと思っているのかも…(笑

で、そんな暴れん坊将軍に凶器の爪を持たせては犯罪だ!
なので、爪きり&ヤスリ攻撃! <攻撃ってなんじゃ(笑
びっけの爪は、ヘンテコリンなので、爪きりで全部はカットできないので、先ちょをカットして、後は、ヒタスラ、擦る!擦る!

ご本人様的には、嫌らしいが、逃げてもどうせ捕まると、よ~く分かっているびっけちゃん。
渋々ながらも、爪の手入れをさせるのでありました。

ご苦労様 m(__)m

« 超!気まぐれ娘、黒1号 | Top | 久しぶりのワンday(前日編 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 超!気まぐれ娘、黒1号 | Top | 久しぶりのワンday(前日編 »

アーカイブ