« 安眠したい!(あいん | Top | 1分訓練(*^^)v »

30日から悩ます種とは…

先月末から、PCのメンテナンスを兼ねて、OSとOfficeをVistaへバージョンアップする事に。
XPにバージョンをあげた時は、ちょっとは弊害は出たものの、“ま、こんなもんでしょ!”ってな感じで、障害をクリアしてXPに移行が出来たが…。

今回もお気楽にPCに向かったが…。

結果から言うと、Vistaへの移行は、もうもう!めちゃ大変!

PCメーカーが、保証していないPCのアップグレードは、パスした方が賢明で~す。

今日で6日目、未だに不安定状態&今まで使えたプリンターや周辺機器が使用できなくなりで、とほほのほ~(涙

しょうがないから、他のXPの入ったPCと併用してのお仕事で~す。

大した事をしていないのに、PCを2台も3台も使っちゃって、なんか、IT企業のスタッフにでもなった気分(苦笑

20070205.jpg

« 安眠したい!(あいん | Top | 1分訓練(*^^)v »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 安眠したい!(あいん | Top | 1分訓練(*^^)v »

アーカイブ