« 復活!!しすぎてます(^^♪ | Top | 30日から悩ます種とは… »

安眠したい!(あいん

びっけの、ゲロゲロ事件から、あいん社長は、安眠のできない日々を送っている。
何故かと言うと、それはびっけの行動にある。

ドッグベッドで横になって休んでいても、びっけが急に立ち上がるだけで、あいんも急に立ち上がる。

びっけが、床の匂いでも嗅ごうなんて下なんかを向いた時には、大急ぎで、部屋の隅や外に逃げようとする。

びっけのゲロゲロに過敏な反応をしている為、安眠ができないのである。

当事者のびっけはと言うと、もうもう、元気百倍!に復活している。
もちろん、吐く様子もない。

しかし、びっけの場合、予兆なく、イキナリ、吐く場合が多い。
そのせいか、あいんや保護者も、びっけの行動に過剰反応をしている。

そんな周りの心配なんか、ぜんぜん気にせず、マイペースに、好き勝手に行動をしている。

さすが黒1号。

びっけちゃんには、敵いませんわ… (苦笑
20070204.jpg

« 復活!!しすぎてます(^^♪ | Top | 30日から悩ます種とは… »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 復活!!しすぎてます(^^♪ | Top | 30日から悩ます種とは… »

アーカイブ