« びっけの心臓疾患 | Top | 流石びっけだ(苦笑)続き »

流石びっけだ(苦笑

ちょっと忙しく、書く時間がないので、短編です。

ペットドッグでのワンシーン
まだ深刻な話が出る前の事。
びっけのレントゲン(パソコンで見れるので、デジトゲン)を見ながら先生の説明を聞く。
首の説明が終わり、違う画像へ。
ふと、首の画像に違和感が…

保護者:“先生、この(顔)のところのポチポチしているのは何ですか?”

先生:“あ、これね… 念のために、口輪をさせてもらいました。 その口輪の留めです”

保護者:“確か、他の子たちには、そんなの映ってませんでしたよね?”

先生:“あ、はい…(汗)”

”3人共、とっても良い子ですねぇ~” な~んて言われてたのにね…(苦笑

流石、びぃちゃん。
茶色チームとは、一味も二味も違うようです(自爆

« びっけの心臓疾患 | Top | 流石びっけだ(苦笑)続き »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« びっけの心臓疾患 | Top | 流石びっけだ(苦笑)続き »

アーカイブ