« 流石びっけだ(苦笑 | Top | 勘違い(汗 »

流石びっけだ(苦笑)続き

今日も短編です。

先生が、全員のデジトゲンを取り終えて、最後の番だった、ミー子を連れて帰って来た時の事。
“みんな良い子ですねぇ”と、社交辞令?を言って、ミー子のリードを保護者に渡す。
腕まくりをしていた、先生の腕には、爪で出来た、みみずばれ。
たぶん、デジトゲンで、台に抑えつけられた時に、立ち上がろうとあがいた時に、出来たのであろう傷。

犯人は…

先生の口からは、出なかったけど、デジトゲンに映った、顔の周りのホックの影が全てを物語っているのでした。(苦笑

先生、引っ掻いちゃってごめんなさい。 by 黒1号 (#^.^#)

20070214.jpg

« 流石びっけだ(苦笑 | Top | 勘違い(汗 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 流石びっけだ(苦笑 | Top | 勘違い(汗 »

アーカイブ