« こんなの着たよ~ん(新着で~す | Top | 本人はお気楽 »

今日は、レーザーの日です(あいん

“今日は、レーザーに行ってきま~す。”

“痛いのは、いやだけど、暖かくて気持ちが良いって、みんなが言うから、また行く事にしたんだ。”
“でもね、今年は暖冬なので、冬のコートを着ている私は、これ以上、あったかにならなくても良いって思うの。”
“だけど、痛そうに足をビッコちゃんすると、とうちゃんが、めちゃくちゃ心配するから、行ってあげてるんだぁ (*^_^*)”
“心配性の親を持つと苦労するよん。 エヘへへ”

    By あいん

20070226.jpg

« こんなの着たよ~ん(新着で~す | Top | 本人はお気楽 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« こんなの着たよ~ん(新着で~す | Top | 本人はお気楽 »

アーカイブ