« 勘違いの威張りんぼう | Top | 必殺!秒食犬! »

ヒマだにゃ~

保護者の忙しさプラス、本日は、F1開幕。
Japanパワーを応援している保護者。(F1の話)
特にホンダと琢磨にはがんばって欲しいぞ~

願いが届いたか!

な!なんと、本家本元のホンダを抑えて、琢磨が予選10番手。 <すごいぞー

去年できたばかりのオールニッポンのF1チーム。
散々、いろいろなところから、クソミソと言われていたスーパーアグリチーム(琢磨がいるチーム)
そんな弱小チームが10番手に入るなんて快挙だぁーーーー

そんな訳なので、本日は、午後から特別応援席、世間では、居間のテレビとも呼ぶ。から琢磨の走りをお応援するため、午後からOFFで~す。

20070318.jpg
F1観戦のため、ちっともかまってもらえず、“ヒマ過ぎて困ったぞー”の黒1号図。

« 勘違いの威張りんぼう | Top | 必殺!秒食犬! »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 勘違いの威張りんぼう | Top | 必殺!秒食犬! »

アーカイブ