« 悪あがき | Top | 黄門さま »

おとうちゃんは大変だ

数日前の夜の散歩での出来事。

“自称我が家の庭”、いつもの散歩コースで、反対側の暗闇の中、ピカピカ光る首輪が高速移動をしているのが見えた。

そして、遠くの暗闇の中から、何やら叫び声が聞こえる。

“フータ! ダメぇ!!! 戻れー!!”

女の子大好きな風太。
そんな声なんか聞こえちゃいない、チョコラブの風太
おまけに、びぃちゃんの、お色気ムンムンの匂いが、「今日、耳、日曜」とさせて、風太まっしぐら(CM風

そして、やっと、マリリンに逢いたい! 並の感動の再会を果たしたのでした。
(感動しているのは、風太だけ。(笑)
びっけはと言うと、匂いを嗅がれそうになるだけで、肘鉄を食らわせてました)

その後、待つ事、数分?。
半周以上も走らされた風太のおとうちゃん。
ひょっとしたら1kmくらいは、走らされたんじゃないかなってくらいヘロヘロで登場。

いつもの事だけど、“風ちゃんのおとうさん、お疲れ様です”と、労を労うのでした。(笑)

20070409.jpg

コメント (2)

オリバーのおかん:

男は一途やのぉ~。
友人のうちの子も 大好きな彼女の家のほうに向いて じーっと座って 玄関開けるなり 全速力で直行!!らしかったですよ。
人間も みならわんと・・。ねえ。

だから 女の子を飼うのは ちょっと抵抗が・・。
マーキングしないし 男の子より散歩しやすいですよ・・って言う人もいるけど もともと女苦手のわたしとしては もしオリバーにパピーができても やっぱり男の子が欲しいなあ。
三人娘さんの保護者さんは もち女好き??

男子諸君、“猫まっしぐら!”じゃないけど、まっしぐらに青春を燃やしているのね(微笑

マーキングは、女子でもするよ~
黒1号なんか、相撲のシコ並に足まで上げてます(-_-;)
んで、それを始めたお友達は、
「あれ? びっけは、メスだよね?」
と良く言われます(+_+)

生まれは良いんだけど、育ちが…

って、保護者は頭を抱えてますよ(自爆

« 悪あがき | Top | 黄門さま »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 悪あがき | Top | 黄門さま »

アーカイブ