« 雨のお散歩は…(びっけ | Top | あいんどっく号(1号車 »

新兵器!

本日、お香典返しで、新兵器をいただいちゃいました。
これで、神出鬼没の、「茶色や黒の毛」をやっつける事が出来るかな? (^_^)v

それは、これ ↓
20070413.jpg

はじめてのゴミが中でクルクル回るタイプ(サイクロン方式)で、ちょっと感動しちゃってます(^_^メ)

でもでも、チョイト使うための掃除機なので、威力は、少なめ。

いつか、ダイソンに出世したいところで~す。

« 雨のお散歩は…(びっけ | Top | あいんどっく号(1号車 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 雨のお散歩は…(びっけ | Top | あいんどっく号(1号車 »

アーカイブ