« 悪さ(ミー子 | Top | 遅れ気味な案内だけど、新着で~す(^_^)v »

ストーカーは、気弱!?

昨日のドライブ(本当は、仕事)で、あいん社長が張り切って、お供を申し出たため、置いてきぼりにされた「それゆけびっけ」。
(いつもはびっけがお供です。)

そのせいか?
それともたまたまか?

昨日、P-(水下痢)になった、「それゆけびっけ」。
メンタル面が、保護者同様?(^_^メ)、超ひ弱な「それゆけびっけ」
似なくて良い所ばかり似てしょうがない。(苦笑

そんなPー1号に、マシュマロウプラスを4スポイド分をペロペロさせる。

すると、本日は、すっかり回復、絶好調!な、う○こに復活!
そして、“今日は、昨日のようは失敗は繰り返しません!”と、いつも以上にストーカーレベルをアップさせて密着マークに励むのでした。

“その集中力、他の事に使ってくださいませ。(苦笑)”

20070522.jpg

« 悪さ(ミー子 | Top | 遅れ気味な案内だけど、新着で~す(^_^)v »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 悪さ(ミー子 | Top | 遅れ気味な案内だけど、新着で~す(^_^)v »

アーカイブ