« 雪道でもないのにな…(苦笑 | Top | 今日は快晴! »

コップがない! その2

今回も保護者ネタ。

以前に歯医者に行って、コップがなくて悩んだ保護者。

本日、2回目の診察。

今回は、席に着く前に他の席の様子を伺いながら着席を。 (^_^)v

“やっぱり、他の席もコップがない!”

って事は…

やはり、噴水から直接、水をすするのが正解らしい。

携帯電話に電車の自動改札。
相互乗り入れをしている電車の券売機にバスの両替機と支払箱。

便利になるのは、良いけれど、
規格統一して、“使い方を簡単にしてくれよ~!”
と、嘆くのでした。 

写真がないと寂しいので、昨日のあいん社長をペッタン!
20070525.jpg
代理人がサボらずに働いているか? 監視中!?(笑

« 雪道でもないのにな…(苦笑 | Top | 今日は快晴! »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 雪道でもないのにな…(苦笑 | Top | 今日は快晴! »

アーカイブ