« 実は田舎!? | Top | 今回も… »

邪魔!

最近の「それゆけびっけ」のマイブームは、保護者の座っている椅子の下から机の下にかけて寝る事がマイブームらしい。

そのマイブームを一言で言うと、

“邪魔!”

二言で言うと、

“超邪魔!”

三言で言うと、

“めちゃくちゃ邪魔!”

とにかく邪魔なのである。

椅子は動かせないし、立ったり座ったりする度に、踏まないように気をつけたり、起こさないように気を使ったり…。

邪魔だから、もっと広い所で、ゆっくりと寝てほしいだけどな…

と、思いつつも、「それゆけびっけ」がしたい様にさせてしまう、アマアマの保護者でございました。

“こんだけ気を使っているんだから、日頃はもっと言う事をきいてくれよな…”

20070530.jpg

« 実は田舎!? | Top | 今回も… »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 実は田舎!? | Top | 今回も… »

アーカイブ