« 2007年06月11日 | Top | 2007年06月13日 »

2007年06月12日

2007年06月12日

デカイぞ~

今朝の散歩で、大きなニューファンの男の子(2歳?4歳?)と初対面。
超大型犬なので、メチャデカイ!
体重は、15kgのダイエット後でも、な!なんと67kg < でけぇ~
ダイエット前だったら、Three RETRIEVERs3人の合計よりも重たく超ビック!
でもでも、超大型犬だけあって、のんび~りした雰囲気と動き。

出会ったあいん社長は、「若象(自分より若い子には強きのあいん社長)め、ちゃんと挨拶をしに来なさい!」と、離れたところから、偉そうにしている。
最強?(笑)茶色チームが2人バックについていて、おまけに今朝は、ゴルのモモちゃんもいて、茶色チームは3人編成!
もうもう、多勢に無勢!で、強がる奴一名!
はい、それは、「それゆけびっけ」ちゃんでございました。(-_-;)

そんな空威張るアホタンチンな「それゆけ」は、遠のけて、茶色チーム&保護者は、大きなニューファンちゃん夢中になってごあいさつ。

あいん社長は、近づくにつれて、偉そうにしていた態度が…

和解を申し込んでおりました。(笑

ミー子は、非常に物見高い性格なので、これまたドサクサに紛れて、匂い嗅ぎ。

今まで、色々な子に、ドサクサに紛れて、匂い嗅ぎして、気付かれて、ガウ! と何度も脅かされて、尻尾を丸めて逃げるミー子。
今回は、優しい子だったので、ドサクサにしっかり紛れる事に成功してご満悦だったのでした。

“いやぁ~ しっかし、ホント、大きかったね”

20070612.jpg

アーカイブ