« 2007年06月29日 | Top | 2007年07月01日 »

2007年06月30日

2007年06月30日

マイブーム byあいん

最近のあいん社長のマイブームは、テラスで涼みながらボケェ~と外を眺める事らしい。

以前は、室内のガラス戸の前でやっていたのだが、テラスが新しくなってからは、テラスの居心地も気に入ってくれたらしい。 < 作り甲斐があったってもんだネ(^_^)v

そんなテラスを気に入ってくれたあいん社長なのだが…

“死んだようにピクリともせずに、横になるのだけは止めてほしい!” と、思う今日この頃なのでした。

“ひとりでテラスに出ているだけでも心配なんだからね。”
“増して、行き倒れみたいな姿で寝ちゃってさ…”
“あなた、お年なんだから、ちゃんと生きてますよ~! って感じで寝てくれないと困るよ”
“それじゃなくたって、あなたが寝て動かなくなる度に、胸周辺が動いているか、確かめているんだからね”
“分った?”
“お願いよ!”

20070630.jpg

アーカイブ