« 野犬!?大捕物伝(笑) | Top | 軽井沢、カレーの旅(スノーパーク編) »

軽井沢、カレーの旅(道中編

一か月ぶりにお休みを頂いた、Three RETRIEVERs + 保護者たち。
GWに行けなかった、“おいしいカレーを食べる旅”に行く事に(^_^)v。

まずは、道中長いので、トイレ散歩にゴ~!
さっさかトイレを終わらせて出発したいところだが、約一名、まったく大きい方をする気配なし。 < 嫌だよ。 車内で、“もう駄目です! 限界です。 …”と、ビブリ道中事件の再来は…

その“約一名”がするまで、好き勝手に自由気ままに歩かせるが、ジェンジェン、する気なし。
これ以上、待っても出る気配もないので、ビブリ道中事件が再発しない事を信じて出発進行!
20070604-01.jpg

出発して、直ぐに高速に入り、車は、一定のスピードで走り、揺れも一定。
茶色チームは、“高速=まだまだ先は長い”と分っている様子で、ウハァ、ウハァモードから、寛ぎモードへ。
「それゆけびっけ」は、茶色チームとは裏腹に、高速の一定のリズムに地団駄踏んで、鼻を鳴らして、“ヒィ~ヒィ~”
どうやら、まだまだ現地に着かない事に、
“待ってられません!”
“こんな生殺し!耐えられません!”

と、鼻を鳴らして訴えているらしい。(笑) < しょうがないでしょ。まだまだ着かないんだから。いくら鼻を鳴らしても距離は縮まりませんよ
20070604-02.jpg

ウハァ、ウハァ「それゆけびっけ」と、寛ぎ茶色チーム。
高速が終わって、一般道に入り、曲がったり、止まったり、加速したりの車の変化がはじまると、茶色チームも ウハァ、ウハァ モードに再突入!

そんな賑やかな車内とは裏腹に、CMに出来そうな新緑アーチの一本道が、広がって来るのでした。

“外は、長閑な雰囲気なのに、車内は…”
“雰囲気が台無しだぞ…”

20070604-03.jpg
(走行中車内から前方に向かって撮った写真)

次回に続く

« 野犬!?大捕物伝(笑) | Top | 軽井沢、カレーの旅(スノーパーク編) »

アーカイブ