« 軽井沢、カレーの旅(スノーパーク編) | Top | やっとこさUP! 新作!ワッフル迷彩シャツ(^_^)v »

軽井沢、カレーの旅(カフェ編)

スノーパークで、体力を消費したThree RETRIEVERs。
これで安心? して、目的のカフェへ (*^^)v

ナビを頼りに、無事にカフェに到着。 < やったネ

カフェ前に車を止めて、さっそく、オーナー夫妻にごあいさつ。 < こんにちは。『あいんどっく』で~す(^_^)v

実は、以前にお店でお買い物をしていただいた事があり、おまけに軽井沢に移住する前は、同じ市内で隣?同じ?区内。
看板犬のわんこたちは、これまたフラットの多頭飼いで、ウィルちゃんとジュリアンちゃん。

これは、絶対に“おいし~い カリーを食べに行かなくっちゃ!”
と、そんな訳で、今回、“軽井沢、カレーの旅”に出たのでした。 (^^♪


“ジャジャ~ン!”

これが、北インド高原、野菜カリーで~す。 (^_^)v

あいん社長ほかも、“待ってましたよん”と、大喜び。

いつも(アウトドア)だったら、味見程度に、何か、ワンコも食べれる物のおこぼれ頂戴となるところなんだけど、今日はカフェ。
あいん社長には、匂いだけで我慢してもらう事に。

すると…

美味しいカリーを堪能し、続いて、手作りチーズケーキ&アイスココアがやってきた。 < これまたチーズケーキ大好きな保護者は堪りませんなぁ (^^♪

チーズケーキセットをテーブルにセットしようとトレイを下げた瞬間、

“おいしそ~な、チーズな香り!”
“私、我慢できません!”

と、テーブルの下から潜水艦の潜望鏡のように鼻を上に向けて浮上するあいん潜水艦。
そして、潜望鏡がトレイと接触。 <アホ! … (-_-;)

せっかく作っていただいた、チーズケーキとアイココが、トレイの上で、ゴロンチョ。 < す、すみません… (汗

ここでも、またまた事件を起こす、Three RETRIEVERsで、ございました。 < 恥ずかしい… 

床にこぼれたココアとあいんの頭をペロペロするThree RETRIEVERs。
ココアにはチョコが含まれるから、ワンコには毒になるので、Three RETRIEVERsが、舐めるのが早いか? それとも拭き取りが早いか?

そんな意味のない競争が始まったThree RETRIEVERs VS 保護者。

今日もやはり、無事に過ごせない、Three RETRIEVERsなのでした。 < ふぅ~


こちらが、手作りチーズケーキ&アイスココア で~す。
作り直ししていただいちゃいまして、申し訳ございませんでした。 m(__)m


どうにか食後も無事?(笑)に終わり、雑談タイムへ。

看板犬のウィルちゃんは、ガンと闘病中でしたので、お会いできないと思ってお邪魔しましたが、伺った日は、調子が良くて、会う事ができました。
(ウィルちゃんとジュリアンちゃんは、店内。Three RETRIEVERsたちは、テラス席なので、保護者だけのご訪問)

闘病中なので、短めのご挨拶をして、再び、保護者同士の雑談へ。

あっという間に楽しい時間が過ぎてゆき、“軽井沢、おいしいカレーの旅”もフィナーレを迎えるのでした。

“田舎者のThree RETRIEVERsの訪問を歓迎してくださった、オーナーご夫婦とウィルちゃんにジュリアンちゃん。 ありがとう ”

今回お邪魔した、“美味しい北インド高原カレーのお店”は、カフェカーム さん で~す。
テラス席ならば、わんちゃんと一緒に入れますよん。
軽井沢方面に行って、美味しいカレーが食べたくなった時は、是非、立ち寄ってネ(^^♪

 
P.S.
とっても残念な事に、数日後、ウィルちゃんは、虹の橋を渡られたそうです。
とっても人懐っこくて、とってもキュートに歓迎してくれたのに…
ガンに打ち勝って欲しいと願いましたが…

心よりご冥福をお祈りいたします。

« 軽井沢、カレーの旅(スノーパーク編) | Top | やっとこさUP! 新作!ワッフル迷彩シャツ(^_^)v »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 軽井沢、カレーの旅(スノーパーク編) | Top | やっとこさUP! 新作!ワッフル迷彩シャツ(^_^)v »

アーカイブ