« やっとこさUP! 新作!ワッフル迷彩シャツ(^_^)v | Top | 小さくても「それゆけ」は凄いのです »

再入荷!光る首輪 (やっと入りました(^_^メ)

待つ事、半年。
やっと再入荷してきたLED スリーカラー(3色)の光る首輪。

大らかな、あっちの人(メーカーの人)は、毎回、毎回、“2週間~数週間で入荷します”と言っていたけど、結局、半年もかかっちゃいました。
ま、半年も24週間強だから、数週間と言えば、数週間なんだどけね(苦笑

興味のある方は、覗いてね(*^^)v

20061121.gif
20061121-2.gif
(CM:光る首輪)

« やっとこさUP! 新作!ワッフル迷彩シャツ(^_^)v | Top | 小さくても「それゆけ」は凄いのです »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« やっとこさUP! 新作!ワッフル迷彩シャツ(^_^)v | Top | 小さくても「それゆけ」は凄いのです »

アーカイブ