« やっぱり黒は怖い!? | Top | あづい… »

間抜けなミー子

いつもの散歩コース。
いつものトイレ(シーシー)をする場所。
そんな通い慣れた広場の一角で事件が起こった。

“ゴッツンッ!”

見てみれば、広場に昔からある看板の柱にぶつかっている茶色い物体。

急に振り返った訳でもなく、遊びに夢中になって気がつかなかった訳でもなく、ただただ、シーシーをする場所を見極めるために匂いを嗅ぎながら歩いていて、ぶつかるミー子。

凡人では、できぬ業の持ち主のようだ… (苦笑
20070620.jpg

« やっぱり黒は怖い!? | Top | あづい… »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« やっぱり黒は怖い!? | Top | あづい… »

アーカイブ