« ジェットバスター で、ブラッシング(^_^)v | Top | 11回目 »

カモっちいじめ

最近のお散歩は、散歩コース隣のカモっち親子ばかり観察してのお散歩。
もちろん、観察中は、Three RETRIEVERsは、ボケっと、待たされるだけ。
雨が降れば、当然、ボール遊びもなく、さっさか、さっさか と先を急ぐ保護者。

そんな散歩にちょっと不満な黒1号。

“雨が降ると、あたいたちは、あまり好きにさせてもらえないけど、あんた(カモ)たちは、雨が降ってもかまって(観察して)もらえて、ずるいぞ~!! <(`^´)> ” byびっけ

と、おもちゃ箱で寛いでいるカモっちを引きずり出して、八つ当たりをする黒1号でございました。

20070625.jpg

« ジェットバスター で、ブラッシング(^_^)v | Top | 11回目 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« ジェットバスター で、ブラッシング(^_^)v | Top | 11回目 »

アーカイブ