« 2007年07月29日 | Top | 2007年07月31日 »

2007年07月30日

2007年07月30日

水遊び!?

昨日の朝の散歩直後の事である。
日差しは、さほど強くはなかったが、湿度が高く、わんこたちは、息苦しそうに、“はぁ はぁ” していた。
そんな息苦しそうな娘たちを見て、

“最近、水遊びにも連れてってあげてないしな…”

そんな訳で、クールダウンを兼ねてテラスで水遊び開始(^_^)v

そして、“濡れたついでだ!” ってな訳で、シャンプーリンスをされるのでした。

“これって水遊びなの?”
“シャンプーリンスは、あんまり好きじゃないんだけどな…”
“好き勝手すると怒られるし…”
“本当の川で遊びたいんだけどな…”
 by びっけ

20070730.jpg

P.S.せっかくきれいになった娘たちだったけど、午後から土砂降りで…
やっぱり天気予報を見て、計画的にやらないとダメだな…。と反省をするのでした。

ガクッ

アーカイブ