« 梅雨の合間 | Top | 遊んでみました(^_^メ) »

年齢と共に

普通、年齢と共に、コートが段々としょぼくなって行くものだが、あいん社長は、ちょっと違うようだ。

元々、メスなので、コートは、オスに比べると少なめである。
野外で野性児?の如く、遊びまわって育ってきたせいか?
あいん社長のコートは、普通のメスよりも、かなりしょぼかったのだが…

この数年、お年と言う事もあり、栄養補給のサプリやら、体に良さ気な事は、積極的に取り入れてきた。
その結果か?
真相は不明だが、若かった頃と比べて、この数年のあいん社長のコートは、年の割には、そこそこを維持してくれているのだ。

サプリや他の良さ気なものの摂取って、直ぐに効果が表れなかったり、徐々に改善されたり、いつの間にか、って感じの事が多いと思う。
これらの摂取で、病気をしない!と言う訳ではないし、効き目あるの? って、目に見える変化が乏しい場合も多いけど、必要な栄養素などの補給は、続ける事で、きっと、与えていない場合に比べて、差が出るんだな。と、あいんのしょぼかったコートを見て感じるのでした。

“このまま、健康で元気に過ごして行こうネ♪”

20070707.jpg

« 梅雨の合間 | Top | 遊んでみました(^_^メ) »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 梅雨の合間 | Top | 遊んでみました(^_^メ) »

アーカイブ