« 成長しました(^_^)v | Top | 雨でも元気に外回り »

ゴールデンレトリーバー レゼンフレーム(フォトスタンド)が、どんぶらこ~♪

内部情報漏洩!? < なんじゃそりゃ(笑

まだまだ正式アナウンスができないけど、「例のブツ」 ( < 例のブツって? … ) が、大海原を “どんぶらこ~♪、どんぶらこ~♪” と渡っております。 < たぶん… (^_^メ)
あ、ひょっとしたら、ボーイング747 な~んてのに、乗っているカモ。(^_^)v

“入荷待ちをしてくださっているお客様ぁ~”
“大きな声じゃ言えませんが、もうちょっとで~す。”
“少々、お待ちくださいませ m(__)m ”

  ↑
大きな声じゃなくても、これじゃ、バレバレだね(微笑)

んで、今回は、前回増えたイエローラブに加えて、ブラックラブが登場する予定。 < たぶん(*^_^*)
ゴールデンもニューデザインが、ご同伴中で~す。

乞うご期待を! (^_^)v

↑例のブツです

な~んて言っているけど、まだ正式アナウンスじゃないので、来なかったりして…(^_^メ)
滅多にないけど、年に一回くらい、逃亡するヤツがいるんだよね。
今までの逃亡した子たちは、今頃はどこにいるのだろう…

“(シェーン)、カム バッ~ク”  < 古すぎ? (^_^メ)

« 成長しました(^_^)v | Top | 雨でも元気に外回り »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 成長しました(^_^)v | Top | 雨でも元気に外回り »

アーカイブ