« 2007年08月06日 | Top | 2007年08月08日 »

2007年08月07日

2007年08月07日

こんなの来たよ(ペットヘアーエミリネーター

「ま、昔っからこんなのあるって知っていたけど、必要ないかな…」 な~んて、あまり興味なく、スルーをしていた保護者。
しかし、ひょんな事で使ってみると…

意外と抜け毛をかき集めてくれて、思うわずニンマリ(^_^)v
早速、掃除アイテムに仲間入り(*^^)v

車内のお掃除の時に、スポンジは、ヘッドレストとか、カーブしている所とかは良いけれど、面積が広いところは、“取っ手が付いるブラシの方が楽チンだな。”って思っていたので、グッドタイミング!!
ドアポケットにも収まる大きさだったので、スポンジとエミリネーターが装備されましたぁ~(^_^)v
えへへへ(^^♪


抜け毛を一網打尽!?(らしい)ペットヘアーエミリネーター(ハンディタイプ)

早速、チェックを開始する黒1号。
“これ新型のガムかな…”ってな感じで、念入りに調査をしてました。(笑

アーカイブ