« 久々のoff | Top | 12週間ぶりのオフ!(長野の旅(P2 »

12週間ぶりのオフ!(長野の旅(P1

どうにか夏が終わる前に、間に合ったぁ~(^_^)v ってな感じで、
やっとこさっとこ、12週間ぶりのオフ!
お休みをいただいちゃいまして、行ってきました、信州長野の旅! < って、いつも長野じゃないか… ガクッ

お天気も良く、道も順調で快適ドライブ。
と、いくはずが…

目的地の直前、突如、ドリームキャッチャーの紐がプツン
なんとな~く嫌な予感が…

となったけど、久々のオフを暗く過ごしてもしょうがない!
ドリームキャッチャーの紐を応急処置をして、現地入り! < みなさん、おまたぁ~♪

は~い、今回もコバルトブルーの湖で弾けますよ~ん(^_^)v イェ~ィ

早速、ひと泳ぎをさせて、熱くなった心と体をクールダウンさせる。
落ち着いてきたところで、朝礼!?(笑)、それとも開会宣言?。

”みなさん、本日も楽しく過ごしましょ~♪”

と、挨拶してから、再び、爆水タイム。
久々の爆水で、黒1号は、もうもう大変!
“水を得た犬?(笑)” < そりゃ魚だろ…
ってな感じに爆水に燃えるのでした。

そんなこんなをしていると、あっと言う間にランチタイム!
黒1号が爆水で、水を得た犬になるように、今度は、茶色チームが、“餌を得た犬”に… (-_-;)
次から次へと渡り歩き、“おこぼれ頂戴!”と渡り鳥になるのでした。 ガクッ

黒1号、そして茶色チームもオフを満喫!
あとは、保護者が満喫をする番。

と、そんな訳で、1年以上も前から準備していた浮き袋を早速、脹らます。 < そんな前から準備して… まったくあなたは… (^_^メ)
これがまた、なかなか膨らまず、“このまま噴いていたら、脳卒中で倒れちゃいます”ってくらいの大変さ。
だけど、だけど、これがないと本日のメインイベントが始まらない!(^_^)v

さてさて、1年以上も前から楽しみにしていた浮き輪ちゃん。
果たして、その使い道とは…

次回に続く (^^♪


今回、ご一緒させていただきました、サラムちゃん(ワイマ)


アンジンちゃん(ブラックラブ)とシオンちゃん(Gポインター) は、仲良しファミリーチームで~す。


シャドーちゃん(フラット)と…
フラウちゃん(Gポインター)の写真が…(汗
でもでも、シオンちゃんと胴体犬なので、そっくりで~す。ので、シオンちゃんから想像してください。 < って、なんじゃそりゃ… ( 一一)

コメント (5)

お疲れ様でした。

せっかく用意した秘密兵器を長男が最初に使ってしまい、本当に申し訳ありませんでした。

黒チームも茶色チームも、本当に可愛い! 「おこぼれ頂戴」のアイ・ビーム 本当に可憐で・・・

家に帰ってシャドーの顔を見て、つくづく「顔の大きな犬」である事を認識しました。

家の中では今までも、確かに大きな顔して偉そうに闊歩していましたが・・・。 「本当に顔、デカイんだ!!」という事が、よーく分かりました。(笑)

また、遊んでくださいネ

px3:

遠路ご苦労さまでした。
浮輪の乗り心地は如何だったでしょうか。
出来るものなら対岸まで引っ張ってもらいたかったでしょう(^_-)v
それなりに過ごせたようでよかったですー。

いやな予感的中してしまったね~(^_^;
案内役がいけなかったか(-_-;)
保険加入しているかいないかそればっかり心配していましたー(^_^;

懲りずにまたいらしてくださいね。

シャドーとフラウのパパ さん:
どうも~ お疲れ様でしたぁ~
茶色チームを筆頭に黒1号が、頂戴!頂戴!ビームを炸裂しちゃって、ごめんなさいm(__)m
何せ、日頃、あんな美味しいのを食べていないもので…(^_^メ)

秘密兵器、良かったでしょ~(^_^)v
みんなが楽しめれば、それはそれでOKですよねぇ(^^♪

シャドーちゃん、全体的に立派だから、顔はしょうがないところでしょうネ
でもでも、大きな体して、甘えてペロペロ攻撃の姿は、とってもキュートでしたよん

ではでは、またご一緒しましょうね

px3さん:
どうもお疲れ様でした。
それと、アクシデントに付き合っていただき、ありがとうございます。
無事に話はまとまったので、一段落ってところでしょうか…

乗り心地?
もうもう最高!
遊覧船気分でしたよ~
水に入ってつかまっているのとは、全然違うもの感じて大満足です(^_^)v

ではでは、また遊んでやってくださいませ

あんじんサラムシオンの母:

なんと懐かしい!!!!
目から汗が出てきちゃいました。
もうどの子も旅立ってしまい、こんな素敵なブログで再会できた事本当に嬉しいです!
時々ショップでお世話になってますがこれからも宜しくお願い致します。
またどちらかでご一緒できますように、、、、px3さんにもお会いしたい!

あいん:

写真って凄いですよね
2次元ですが、また会えるって(^^♪

わたしんちの、ここの子たちもお空組です。

あれからあっと言う間に今になってしまい、当時の馬力がでず、グタグタしてしまい、今いる子たちをなかなかこんな感じに満足させてあげられずでいます。(汗

またどこかでご一緒できるといいですね(^_-)-☆


« 久々のoff | Top | 12週間ぶりのオフ!(長野の旅(P2 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 久々のoff | Top | 12週間ぶりのオフ!(長野の旅(P2 »

アーカイブ