« ベロの正体は?(診察結果) | Top | こんなの来たよ(ペットヘアーエミリネーター »

今日の「それゆけ」

某テレビ番組のパクリの件名です。(^_^メ)

“今日の「それゆけ!」
20070806.jpg

のほほ~んと、朝の散歩後の二度寝をしている所、お尻のデキモノチェックのため、尻尾を持たれると、

“な!何すんだよ! ビックリするな も~”

と、顔だけ起きて、異議申し立てをする「それゆけ」のワンショットで~す。

んで、肝心なお尻のデキモノの具合はと言うと、富士山のように出ていた膿も姿を消した様子。
山麓周辺の炎症による腫れも半分くらいまで縮小中。
当初、「一週間くらいはかかるのでは?」との診断だったけど、その前に治りそう(^_^)v

順調でうれしいよ~ん (^^♪

« ベロの正体は?(診察結果) | Top | こんなの来たよ(ペットヘアーエミリネーター »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« ベロの正体は?(診察結果) | Top | こんなの来たよ(ペットヘアーエミリネーター »

アーカイブ