« あいんの脾臓が…(T_T) | Top | 脾臓摘出成功! »

明日です(あいん脾臓

手が止まると、なぜか、とっても悲しい気持ちになってしまう。

やはりショックなのだ…

明日(6日)、あいんは、本院にて、脾臓の摘出手術を受ける事にした。
開腹時に、他の臓器もチェックし、異変がある場合は、処置となる事だろう…

入院中、フードなどは、病院側で用意をしてくれるのだが、いつも食べているフードを食べさせてあげたいので準備をした。
状態と経過によって入院期間が違うため、とりあえず、4日分を用意した。
そんなフードを袋詰めにする姿を見て、“キャンプですか? ♪”と、喜ぶ顔がある。

辛くなる。


退院時期もはっきりとしない。
術後の静養を少しでも快適に過ごせるように、きれいにシャンプーもしてあげた。

退院時、車に乗る時に負担にならないようにステップも準備する事にした。

こんな事ぐらいしかしてあげられない。

あとは、あいんが乗りきってくれる事を信じるだけである。

070905.jpg
入院前、最後の外回り。
お出かけだと思って、大喜びをする、あいん。

“早く元気になって、みんなでお出かけをしようね…”

コメント (4)

頑張りますよ!あいんちゃん
だって皆が待ってるんですから
3ワン揃ってなくちゃダメダメ。
長生きさんになるために
ここで悪い所はささっと
採っちゃってオバーホールですヨ
いっぱいお祈りしてますね

chababa:

過形成のおかげで、元気なうちに病院にいっての発見だから手遅れなんてあるはずがないよ。
あいんちゃん、女の子は強いんだよね!
また沢山遊びに連れてってもらうんだもんね!!

オリバーのおかん:

あいんちゃんのニコニコ顔 見ると 涙ちょちょぎれちゃった。。。

中年女の底力、ど根性を見せてやれ!!

男の子にくらべて 女はここぞと言うときに 驚異的なパワーが湧き出るのです。

かくいうわたしも そうでありんす。

あいん社長 ファン及び部下一同 無事ご帰還お祈りしてるっす!!

テンママさん、chababaさん、オリバーのおかんさん
まとめレスでごめんなさいm(__)m

おかげさまで、手術は、無事に終わりました。

先に、ご報告です。

ご心配、ありがとうございます。

« あいんの脾臓が…(T_T) | Top | 脾臓摘出成功! »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« あいんの脾臓が…(T_T) | Top | 脾臓摘出成功! »

アーカイブ