« 元気にプチお散歩(^_^)v | Top | 余裕も出てきた(^_^)v »

怪しい怪しい守り神

ネイティブの血と汗がしみ込んだ?、怪しげなセージたちが、悪いものから、あいんを守ってくれました。(^_^)v

入院当日、あいんを引き渡した時の最後の会話、

“すみませんが、この子が入るゲージの入口に、これを提げてください。”

そして、怪しげなセージたちが、携帯フードストッカーボウルから、顔を覗かせる。

院長先生は、快く承知くださり、そのまま受け渡しとなるところだったのだが…

“上の方に黒紐がありますので、それをゲージの網に簡単につなげられるようにしてありますから…”

その説明を確認するため、院長先生は、怪しげなセージをまじまじと見る事に…。

きっと、院長先生は、“怪しげな宗教信者か!?”な~んて思った事でしょう(^^ゞ
それも、20cmはある物を2個も持ち込んでね(^_^メ)

そんな怪しげなセージがぶら下がる入院室。
きっと、あいんのゲージだけ、異様な雰囲気を醸し出していたのかも…(^^ゞ
映画のメジャーリーグに出てくる、黒人選手のセラノのロッカーみたいな感じにね(笑)

今は、その怪しげなセージくんたちも、あいんと共にご帰宅して、あいんの傍で、あいんを守り続けているのでした。

070912.jpg

« 元気にプチお散歩(^_^)v | Top | 余裕も出てきた(^_^)v »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 元気にプチお散歩(^_^)v | Top | 余裕も出てきた(^_^)v »

アーカイブ