« お願いします。m(__)m 祈ってください。(緊急手術 | Top | 巨人の星!(明子お姉さん »

流動食開始

昨晩から、流動食がはじまりました。

脾臓摘出後と同じように食事拒否を心配していた保護者と病院スタッフ。
だけど、今回は、少しづつだけど、ちゃんと、昨晩、今朝共に流動食を食べてくれました(^_^)v
あとは、下痢などがなく、正しく排便がされれば、退院できる日も近づくでしょう。

早く、良いう○こが出ますように… (祈

070928.jpg
今朝のあいん。
口から栄養を摂れたせいか?
力が湧いてきたようで、今朝は、ゲージの中で立ち上がったりもしてました。
だけど、たぶん、フラフラするんでしょうね
直ぐに伏せの状態に。

早く元気になって、“おいしいの”を食べようね…

コメント (6)

よかったよぉ〜
よかったよぉ〜
よかったよぉ〜
日記の更新がないので心配してました。
早くとは言いません、じっくり直してもらって、元気なあいんちゃんの姿が見たいなぁ〜
あいんちゃん、がんばったねぇ〜
えらいぞぉ〜

あいんちゃんのFanより

chababa:

あっ!あいんちゃんの笑顔だぁ~!ニッコニコだ!!
パパさんたちにあえてとってもうれしかったんだよね、いい笑顔が見れてよかったぁ(^^)

はちママ:

良かった〜!
美人のあいんちゃんの笑い顔がみれてちょっと安心した。
早く、良いウ○チが出る事を祈ってるよ〜〜^:^

オリバーのおかん:

いや~~ん いつもの笑顔でんがな~!!

ちょっと安心。
もう ここまできたらしめたもんやね。
あとは日にち薬でっせ~。

ファイト オー!ファイト オー!ファイト オー!!

良かったぁ~~!!あいんちゃん頑張ったね!!涙が出ちゃった!
・・ってごめんなさいッ!!
「始めまして」です(笑)
黒ラブのらぶりーです。お世話になってます(爆)

何はともあれ良かったぁ~!!
ただただ祈ってました。
後は回復し、美味しいものが食べれるようになると安心ですね。
お疲れさまでした、少しだけでもゆっくり睡眠を取って下さいね。

あすちゃん さん
ご心配ありがとうございます。
なかなか活字にする心境になれず…
ごめんなさいm(__)m

正直、ガックシ来ておりますが、あいんががんばっているのに保護者がダメダメビームを発してもと思い、良い事ばかりを思い続けるようにしています。
あいんは絶対大丈夫!なのに、余計な心配するな!tって、あいんに怒られそうです。
がんばります。

chababa さん
実は、あいんには、知らないのです。
保護者を見れば、帰れると思うので、未だに、隠れて見てますよ
早く、ハグハグしてあげたいな…

ハチまま
まだ出ないんですよ…
待つしかないと分かってても、不安で焦っちゃいますね
ふぅ~
今日から志賀ですね。
生憎のお天気になっちゃったけど、あいんたちの分まで、高原の風を満喫して来てくださませ。
ビエナにもよろしくですm(__)m

オリバーのおかん さん
この時は、すごく良い顔をしてましたよん
ちょっとビビリンチョで、耳が後ろに倒れてますがね(笑

もうちょっとの辛抱だと思うので、あいんには、もうひと頑張りしてもらいます。

らぶりーまま さん
ご心配ありがとうございますm(__)m
みなさんの祈りが、あいんを守ってくれたと思います。
感謝でいっぱいです(ウルウル

あとは、一日も早く体力を回復させて、また元気な姿をお見せできればと思ってます。

みなさん、ありがとう!

« お願いします。m(__)m 祈ってください。(緊急手術 | Top | 巨人の星!(明子お姉さん »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« お願いします。m(__)m 祈ってください。(緊急手術 | Top | 巨人の星!(明子お姉さん »

アーカイブ