« 2007年10月24日 | Top | 2007年10月28日 »

2007年10月26日

2007年10月26日

今朝は、雨降りで、気分がどよよ~ん
術後に雨の日はあったけど、フルレインコートを着て、いつも通りの散歩コースをフルに散歩をした覚えがなかった。
今朝も、ちょっと考えたけど、いつまでも、アマアマにしててもと思い、久々に雨の中、フルコースの散歩を。
あいん社長、出だしは、

“あの~、雨なんですけど…。”
“フルコースで行くのでしょうか…”

と、立ち止まるシーンもあったけど、

“今日は、歩きますよ!。”
“いつまでも、病人扱いはいたしません!。”
“今まで通りに過ごして、今まで通りの体力を維持しなくちゃダメですからネ”

そんな訳で、あいん社長、渋々とフルコースの散歩へ旅立つのでした。(笑

071026.jpg
“雨なのには…” トボトボトボ… byあいん社長

アーカイブ